あまくて にがい

「好き」って言って 他に何もいらないから

2023-01-01から1年間の記事一覧

現場まとめ2023

気が向いたので現場まとめでも書きます。 こちらのブログに移行した数年前、私は当時の推しを自らの意思で降りたばかりで推しがいなくて虚無の最中にいたのに、まさか現場まとめを書けるほどにオタクをやれるようになっていたとは。まあ、とはいえ推しという…

歌劇『桜蘭高校ホスト部』Fine (ホスミュ)を観劇した記録

以下、劇中のネタバレを含みます。 また筆者の世界で一番好きな作品が桜蘭高校ホスト部のため、かなりメンドクサイ内容となることが予想されます。すべて個人の見解なので、軽い気持ちで捉えていただけると助かります。 観劇がまだの方、原作厨のお気持ち表…

伊豆大島で不思議な体験をした話

※この記事には完全個人主観の『スピリチュアルな話』が含まれます。 「はいはい偶然偶然ww」「科学的にこういう現象だからwww」などと思われる方は、そっとブラウザバックをするか、最後まで覗いてしまっても優しい気持ちで猫をなでながらクッキー&クリ…

我が弟が虹の橋を渡るまで

今までも、こんなどうしようもない気持ちの時には文字を書いて心を落ち着かせていた気がするので今回も書きます。 私と飼い犬の思い出もありますが、亡くなる間際の詳細も書いてあるので苦手な方は自衛してください。 初めて出会ったのは私が12歳ぐらいの時…